おはようございます。

《我が家のプチニュース》

昨日、こたつむりに
新人が仲間入りました雪だるま


奥から3歳
5歳
0歳5ヶ月

の、こたつむり3姉兄弟。

こたつはついていないんだけど
床暖のおかげで温いらしいくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

3人揃ってごろごろ〜
癒しの時間ですなぁ酔っ払い

新人さんが入ったおかげで
私が右だ、僕が端だ、

という世界一どうでも良い?
喧嘩が少し減りました。

平和平和〜




と思ったのも束の間、
新たな喧嘩が
勃発するのであった…

そう、それは
ベビーの横は誰だ選手権。

でたーーー!!!
もう何回見ただろうか、
この終わりなき戦い。

どっちでもいいよ〜
譲り合って〜
順番にして〜

との母の声、しばらく届かずロケット

結局姉が優しさで譲る?
怒って、もういいよ!となった?
ので解決。

3歳差姉弟、
しっかりと毎日喧嘩する、
喧嘩しない日ないんじゃない?

喧嘩
喧嘩
喧嘩
仲良し
喧嘩

 くらいな頻度でバチバチ笑

そして毎日、ママの落雷有り。
それでもめげない姉弟、強い←



でも2人とも
ベビーには激甘なのよ。

ご覧ください!

こちらの兄弟、
手を繋いで仲良くしてるでしょ〜デレデレ



ってあれ???











違う、そうじゃない!!!


よく見てみたら
にいにの手を持ちながら

お得意のゆびしゃぶりを
しているじゃないかーーーいポーン

しっかりとにいにの手をにぎり
自分の人差し指をちゅっちゅっちゅ〜

何も気にせず手を貸す兄、
優すぃ〜デレデレ

その優しさねえねにもみせておくれ
(ねえねをライバル視する長男)



しっかりもの長女と
マイペース長男と
みんなのアイドルベビー

の、我が家の3姉兄弟、
これからもどんな毎日があるのか?

乞うご期待!!!

《SNS@aruka0823》

ARUKA***