こんばんはー!

先日妹が娘っちと
我が家に遊びに来てました目

学年は違うけど8ヶ月差のお子がいて
年齢が近いってことで
ベビー並べて撮って見たよ!


左 姪(1歳2ヶ月)
右 ベビー(5ヶ月)

え、うちの子大きくない?


よちよち歩ける姪、
寝返りもできないベビー

できる事こんなに違うのに!
大きさ一緒〜

そりゃ姪っ子も写真撮る時
「なんでやねん!」って
突っ込みたくなるよねwww


うんうん、わかるよ、わかる。
うちの子大きいし?

平均の成長曲線から
はみ出し坊やだから
大きいのはそりゃそうよね、

顔も髪もしっかりしてるし
よく1歳と間違えられますけど、

1歳のお姉さんと
同じ大きさはびっくりよ!!!!

みんなに「髪がふさふさー!」
の次くらいに

大きくない???って
ツッコまれる笑

3ヶ月検診の時に
(4ヶ月の頃に行った)
小児科の先生に診てもらったけど

まず初めに
「大きいねー!測り間違えてないよね?」
って驚きながら確認して笑

生まれた時の大きさを
母子手帳でみて

「順調に育ってるし全然問題ないね!
身長高いのはお母さんに似たんだね
きっと大きくなるねー!」

ってデレデレ

母、安心クラッカー

このまますくすく成長して
イケメンに育っておくれ〜笑

【おまけ】

よちよち歩きをし始めたお姉さんは
もちろんごろんして待ってくれるわけもなく…

息子強くなるわ〜


《SNS@aruka0823》

ARUKA***