こんばんはお月様

 次男昨日で生後3週間、
今日で生後22日になりましたクラッカー

たくさん寝てたくさん飲んで
すくすく成長中〜ニコニコ


ディズニーリゾートの
ミッキー&ミニーと並んでみたよカメラ

サイズ感同じくらい!
大きくなったけどまだまだ小さいねねこクッキー


次男坊、お腹が空いたか
おむつ替えでしかあんまり泣かず

どんなに周りが騒がしくても
(ねえねとにいにが喧嘩してても笑)

よく寝てくれるし
手がかからなすぎてびっくり!

あれ、新生児ってこんなに
おとなしいもんだっけ???

これから大泣きしたり
ぐずったりして大変になるんだっけ?

なんて逆に不安になるレベルwww

3人目って孫のように可愛いと
噂で聞いていたけど…

本当に可愛いーデレデレハート





最近の長女&長男の様子は〜

弟が可愛くてしょうがないねえね、
毎日抱っこしたい抱っこしたいと


授乳クッションを腰に巻いて
しっかりと抱っこして
このままテレビを観ています笑

泣いたらトントンしてあやして、
ミルク欲しいのかおむつ替えなのか
確認し教えてくれる、小さなママうさぎクッキー




そして僕ちんくまクッキー3歳、
弟のお世話がしたい!


ってなことで
ミルクをあげてくれています牛

まだ首が座っていないBABYを
1人で支えるのは難しいので
ママと一緒に



こんな感じで2人、しっかり
可愛がってくれています合格

まだ寝てる時間が長いから
かまいたくて遊びたくて

寝てるところにぎゅーしたり
ちゅーしたり触ったりして

せっかく寝てるのに起こして
ママに少し怒られたりしながら笑

これからも3姉兄弟仲良く
毎日楽しく過ごせますようにキラキラ

《SNS@aruka0823》

ARUKA***