こんにちはニコニコ

今日から7月ですねぇ
はやいはやい!!

BABYも今日で生まれて
10日になりましたクラッカー

たくさんミルクを飲んで元気に手足を動かして
大きな声で泣いたり寝ながら微笑んだりと

毎日、あぁ可愛い〜ドキドキがぎゅっと
詰まった日々を送っておりますベル


にいにとねえねも
とても可愛がってくれて

抱っこしたりちゅーしたりぎゅーしたり
弟を大好きでいてくれてるご様子うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

小さいなあと思っていた長男が
BABYと並ぶととても大きくて、
ねえねはさらに大きくてびっくり!

知らぬ間にこんなに身長が
伸びてたなんてね、驚きひらめき電球


長女はちょこっと赤ちゃん返りし
長男はしっかりと赤ちゃん返り中〜

我が家の子供たちはパパが大好きだから
パパが赤ちゃん抱っこすると

膝の上に乗ってみたりくっついてみたり
抱っこしてって言ってみたり

BABYのこと大好きだけど
やっぱりヤキモチ妬いちゃうよね

だから基本的にはパパがBABYを
抱っこできるのは子供たちが寝ている間、
嬉しそうに抱っこしています酔っ払い

本当はたくさん抱っこしたいだろうけど、
まずは上の子優先で!

長女長男のこと大好きだよって
たくさん伝えてたら心も満たされて

赤ちゃん可愛いなあって
優しくできるはずだからね照れ

(↑これは退院した時の嬉しそうな父w)

これからも姉兄弟3人が
仲良く楽しく過ごせるように
父母頑張りまーす目

《SNS@aruka0823》

ARUKA***