おはようございます晴れ

出産から一夜明け 
今日から母子同室、

ドキドキとワクワクで
5時前に目が覚めました目



無痛分娩のおかげで
心も身体も余裕のあるお産で
最初から最後までリラックスしで
出産できました照れ

助産師さんみなさんがとても優しく
尚且つテキパキと動くお姿、
本当にかっこよかったアップ

入院してから出産まで本当に
頼もしく支えていただきました。

ありがとうございました!



出産時無痛分娩だったから
麻酔が切れてきて、朝から
産後の後陣痛が結構痛いー。

ボルタレンを出してもらって飲んで
ホッカイロでお腹を温め
うつ伏せでごろごろしています。

それでも3人産んでみた中でも
今までで1番元気な産後ですグッド!

普通にお手洗いもいけるし
入院準備してたものを整理したり
身の回りのことをちゃちゃっと
できるくらい動けるしすごい!



もうすでに今日の朝ご飯は何かな〜
なんて楽しみにしています笑

今回も産院選びは
お食事が美味しそうなところ
選びました酔っ払い

美味しいご飯を食べると元気になるし
なにより産後の自分への
ご褒美になりますよねおにぎ

陣痛が始まっても
LDRの分娩台の上で

お昼、おやつ、夜ご飯と
しっかりと食べましたさくらんぼ


出産終えて部屋に戻ってきて
寝る前の夜食も忘れずに!
美味しくいただきましたパフェ


***


家で待ってくれている
長女長男に会えるのを楽しみに

退院までの5日間
ゆったりまったり

息子との2人だけの時間を
大切に過ごしたいと思いますおねがい

《SNS@aruka0823》

ARUKA***