ベビーのセレモニードレスを
新調しました赤薔薇


1番上のレースは
娘息子、姪っ子も着たものひらめき電球

これ見ると娘息子出産して
一緒に帰れるあの嬉しさと幸せ溢れる
退院の日を思い出すおねがい

また同じものを着て退院できる日が
来ると思うと楽しみだ〜ラブラブ
中に着るロンパースはお下がりだと
冬の生地だったので

年中素材の薄手のもの、
母がプレゼントしてくれました

蝶ネクタイとベストがついた
ちょっぴりかっこいいロンパース キラキラ

オーガニックコットン100%、
新生児〜6ヶ月まで長く着られるドレス、
バースデイで買ってもらったよ♪



水通しの洗剤は
無添加さらさを使ってみました。


使う前に洗濯槽クリーナーをして
洗濯機が綺麗な状態でベビー服をお洗濯チューリップ赤

最初の水通しは洗剤なしでも
いいらしいけど無添加なら
安心して使えるから買ってみたよ◯

ほんのり良い香り*



少しずつ出産準備を進めてて
ベビーベッドも寝室に!


母が姪っ子が生まれた時に使ったのを
綺麗に洗濯してぴーちゃんのために
また使えるように準備してくれたよ長音記号2

姪っ子は去年の10月生まれだから
8ヶ月差になるの、

最近はズリバイをマスターし
ハイハイを練習中の彼女、

ぴーちゃんと2人並んだら姪っ子が
大きく感じるのかな〜照れ

妹の子供、会うたびに癒される///
娘息子も可愛がってて大好きなんだ虹

仲良し従姉妹くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


両親や兄弟姉妹もベビーの誕生を
とっても楽しみにしてくれてるのぽってりフラワー

こりゃ出産頑張らねばね!

《SNS@aruka0823》

ARUKA***