おはようございますキラキラ

気づけばあっという間、
ぴーちゃんに会えるまで
あと10日となりましたラブ

お腹もだいぶ大きくなってきて
先週の診察ではベビー2800g
 すくすくと成長しています音譜


一応計画無痛分娩予定ですが
赤ちゃんの下がり具合や
子宮口の開き具合によって

いつ出産するのかを決めていくので
まだ予定は未定のままですひらめき電球

だから先に陣痛が来たら
普通分娩になる可能性も高いので
毎日ドキドキソワソワ

息子の時は計画無痛分娩を希望してたけど
出産予定日の10日前に陣痛がきて
そのまま出産となり
(産院についた時にはすでに子宮口全開で笑)
娘息子も自然分娩での出産でしたうさぎクッキーくまクッキー

ぴーちゃんも今日がその10日前なので
今日かな?大丈夫かな?と
少しドキドキしています爆弾

麻酔科の先生が常駐している
産院ではないので
(早朝、昼、夕方ならいらっしゃるよう)

タイミングが合わなかったり
お産が早く進んでいたら
そのまま自然分娩になるので
正直、陣痛怖いけど…

ぴーちゃんに会えるのを楽しみに
覚悟を決めて頑張ります照れ虹

毎日、「ぴーちゃん産まれた〜?」
と聞いてお腹の大きさを確認してくれる息子と

「もうすぐ会えるね〜」と
楽しみにしてくれている娘、

5歳、3歳、0歳仲良く3人並んで
楽く遊んでいる未来をえがき
とっても楽しみしていますチューリップ


最近の娘息子は
お人形にスタイをつけておままごとしたり
お布団をかけて寝かしつけたり
抱っこ紐で抱っこしてみたり
ベビーカーに乗せてお散歩したりと

ねえねにいになる
準備はおっけーのご様子OK

ママもパパも心の準備はおっけーひらめき電球

もういつ産まれてきてもいいよ、
早く出ておいで〜と毎日声をかけていますアップ

今週か来週には会えるかな?

これからパパママになる皆さん、
一緒に頑張りましょうおねがい合格


《SNS@aruka0823》

あるかあ