こんばんは!

今日はちょこっと
ショッピングモールへちゅー

娘が毎日幼稚園にマスクをしていくので
子供用のマスクを使い終えてしまい
新たに買い足さないとと言ってた矢先に

ユニクロの奥の方にさらっと
並べられたこちら、
とうとうGETできちゃいました!


エアリズムのマスクひらめき電球

一時期みんな並んで買ってたりしたので
うちはなかなか買えなそうだね〜
なんて話していたんだけど

お店の奥の端っこの方に
たくさん並べてあってびっくり!

最近暑くなってきて
マスクするのも辛い季節に…
これで少しでも快適に過ごせるかな合格

洗濯もできて何度も使えるので
とても良き○

これはお散歩する時とか
人がたくさんいない時用かな〜

やっぱり幼稚園には使い捨てのマスクを
して行った方が安心な気がするー!

外遊びの時は外してるって言ってたけど
そりゃこの暑い中小さな子がマスクしてたら
倒れちゃうもんね、ありがたい!



使い捨てマスクはまだまだお値段高いですね、
特に子供のサイズ、安いの見つからない!

今まで500円もせずに買えてたのに〜
と何倍ものお値段を見て驚くポーン

とりあえずないと困るから
高くてもいいよねと

手に入るだけありがたいと
子供用の使い捨てマスク買ってきたけど。

マスクなしで生活できる日を信じて
みんな頑張ろ〜アップ

《SNS@aruka0823》