我が家のこの2日間の
強風被害です、ご覧ください笑

庭に張っていたタープテント君、
あなたはいつもプールの時や
BBQの時、たくさん活躍してくれました。

あなたなしの生活は考えられないほど
我が家では重宝しておりました。

そんなある日、

1日目、
あぁ穴がいてしまったゲッソリ
(黄色の線で囲ってある場所)

 

まあ布当てて縫えばいいか
とりあえずこのまま様子見ようかな!




そして1日目の夕方、
えーーー!なんじゃこりゃ〜ポーン


まあまだなんとか穴が空いた部分の
生地もあるし補強はできそう、
このまましておこう!





2日目朝、
ひぇぇぇぇぇぇぇぇゲロー


なんてことだ〜
屋根が1面なくなってる〜チーン

下から青空が見えるwww
もう朝から笑った笑った爆弾

生地はぶら下がっていたものの
これはちょっと補修難しそう。

ずーっと出してたから
傷んでて破けやすくなってたのもあるかも!

ちなみに調べてみたらこの屋根の部分だけ
公式サイトで売っていたんだけど

全体買っても千円ちょっとしか変わらなくて
たぶん全体を買い直しかな〜

それかもう自転車置き場と
すぐにたためるようなパラソルにするかな、

これから夏が来るというのに、
流石にプール時屋根がないのはきつい〜

なにかおすすめのものあったり
こんなのを使ってるよっていうのがあれば
ぜひ教えて欲しいです照れ


***


みなさま、
強風時はタープを低く下げるか
きちんとしまうことをオススメします笑

急な出費、
ぴえんぴえん笑い泣き

《SNS@aruka0823》