こんばんは!

今日は初めての
1日保育だった娘、

給食をとても楽しみに
登園していきました笑

お迎え行ってすぐに今日の給食は
みかんのハートゼリーだったと教えてくれましたデレデレ

食べることが好きな子で
良かったなあと思いました←

ねえね帰ってきて大喜びの息子は
安定の隣をキープ!

ねえねがプリンセスに着替えれば
僕もお着替えして

ねえねがお絵かきすれば
僕も同じ体制でお絵描きして

ねえねが眠くてぐずれば
僕もとりあえずぐずってみて…

本当に大好きなんだなあ〜目

喧嘩も沢山するけど
気づくと仲直りしてるひらめき電球

来年は一緒に幼稚園に通うから
どうなるんだろうと今から楽しみですハート

《SNS@aruka0823》

ARUKA***