こんばんは!

週末はお家の点検があって
業者さんが来ると言うことで

わーわー騒いだら大変なので
家のことは夫に任せて

娘息子を連れて久し振りに
コメダ珈琲へモーニングへパン

たしか前回ブログに書いた時以来かな?
だいぶご無沙汰なコメダ珈琲でした!


朝からパンケーキ(ミニシロノワール)を
食べられて嬉しそうなお2人さん赤ちゃんお母さん

ほんの30分くらいだったけど
外出自粛でなかなか外食ができていなかったので

家以外で食べられるのは
嬉しくて楽しい時間でした♪

店内は換気のためか窓も開いており
窓際に座ったので外を見ながら
のんびりまったり過ごしましたデレデレ

「○○(弟)ちゃんお口の周りにいっぱい
アイスついてるよ〜チュー」と教えてくれたねえね…





ねえね???

  


朝からパパママの用事に付き合ってくれたので
今日は洋服汚れてもいいか!!!

コメダ珈琲は朝からやってて
こういうちょこっと外に出ていないといけない時や
気分転換したい時にとても助かっています音譜

パパから終わったよと連絡が来て帰る時、
毎度おなじみのお豆を購入!

娘息子本当にこのお豆好きで
小分けになってるのも気に入ってるのか
1つ10円だしついつい買っちゃう〜

今日は娘がお金を払ってくれるということで
お小遣いでモーニングとお豆を買ってくれましたクラッカー


しっかりとドキンちゃんの小さな
バッグにお財布を入れて

10円玉だよと言ったら探しながら
きちんとお会計できて…

さらに、なんと
ちゃんと弟の分も買ってあげる優しさ!

母は感動した!!!
いつのまにそんなにお姉さんになったの?
良い子に育って〜、誰が育てたのお〜笑


息子は「ねえねありがとう」と
しばらく大事そうに眺めていました合格

「お家に帰ったら手洗いうがいしてお豆食べます!」
と張り切ってポッケにしまって
お家に帰りましたとさリボン

久し振りの外食のお話でしたー!

《SNS@aruka0823》

ARUKA***