こんばんは!

ある日のお散歩、
息子氏眠くなってくる…

あれれ、ゆびしゃぶり
始めちゃったよ〜


あれ、
でもマスクしてたよね???

ん???






おでこにマースークー!!!笑

いや、普通さ
顎の方に下げると思うんだけど←

息子氏、まさかの
おでこの方、上にあげる派〜ポーン

新しいスタイルハッ
斬新ー!!!笑



***


チュッチュやめてね、
マスクしてねと言っても

「眠いの、チュッチュするの」
とのことでご本人様ニヤニヤしてましたえー

途中でたんぽぽを見つけてママに
どうぞしてくれて


「綺麗だね〜、お洒落〜
マスクしたらもっとかっこいい〜」

と褒めてみたら
マスクをちゃんとしてくれた!!!

きゃー、純粋!素直!
とっても可愛い〜デレデレ

 
花飾りにしてルンルン坊やハイビスカス


ねえねもたんぽぽつけてひまわり
こちらもベリーキュートちゅー

可愛い楽しいお散歩でした〜♪

《SNS@aruka0823》

ARUKA***