こんばんは!

昨日は息子の髪の毛を
お家でセルフカットしてみましたニコニコ

前髪はちょくちょく
切っていたけど今回は全体もハサミ

お母ちゃんカット初挑戦!
完成はこちら付けまつげ

前髪アシンメトリークシ
かっこいいサングラス

どう?どうかな?
うまくいったと思うんだけどひらめき電球


ちなみに切る前はこんな感じ!
(前髪切り始めた後だけど)
 椅子に座ってもらって
ゴミ箱持ってもらいカットしてたんだけど

テレビ見せたりおやつあげても
2歳児に座っててもらうことは難しく…

小さなプールに入れてみたら
あら、こりゃ大正解!
落ち着いて座ってくれてました合格

横もだいぶスッキリして、
耳にかかってたところも切って


ツーブロにもしちゃったよウインク
これから暑くなるしちょうど良い!

いつもは美容院に行くんだけど
この時期なかなか行けないから

おうちで切ってみたけど
なかなか上手にできて満足デレデレ

美容院で切ってもらうのには
やっぱり勝てないけどね!

プールの中でカットしたから
リビングに髪が散らばることもなかったし

切った後は髪集めて捨てて、
プールはそのまま洗えばすぐ綺麗になるし

小さい子の髪切るときはオススメアップ
是非やってみてね♪

また伸びてきたら切ってあげよ〜っと照れ

《SNS@aruka0823》

ARUKA***