おはようございます!

今日も暑いね〜

早寝早起きのお2人さん、
今朝は6時には起床して
朝から大騒ぎしておりました〜

ママはもう少しゆっくり
寝たいもんだが…

おはよいしょっーーー!
と起き上がり

8時からお散歩がてら公園へちょうちょ


こんな時でも膝の上に座ってくる息子、
最近甘えん坊が増し増しアップ

それとイヤイヤ期もMAX!!!で
公園着くまで眠いのと疲れたのと
抱っこしてほしいのとで大泣き…

母ちゃん着くまでに疲弊する←

そしたら通りすがりの方に
「子ども可愛いね〜」なんて
声をかけていただいて

私もイライラしてしまっていたんだけど
おかげで落ち着くことができました。

ありがとうございました!

朝から子どもを喜ばせようと思って
連れてきているのにこれじゃ意味ないよねDASH!

どんな時も広い心を持って
もっと優しくならないとなあ真顔(遠い目)


***


この時間の公園は
ほとんど人もいなくて良い時間でしたおすましスワン

遊具は使用禁止になっているので
追いかけっこをして遊びました。

休憩にアイスを食べて
まったりのんびり〜♪


さあ、
今日も楽しく過ごしましょうハート

《SNS@aruka0823》

ARUKA***