こんばんはー!

また新たに母お手製のマスクがおねがい
そう、マミのマスク長音記号2

前回の子供サイズが大きかったから
ひとまわり小さいサイズでリニューアルひらめき電球

デザインも豊富で
娘とお揃いの生地のマスクもラブラブ


お洒落で可愛い&かっこいい〜キラキラ
こんなにたくさん、本当にありがとうチューリップ

洗い替えもできるし
服に合わせて選びたい放題で最高アップ




それと、今回は娘息子の
新しい夏用のパジャマとTシャツもお願い


お2人さん大喜びで早速着てたよウインク

そして妹から私に
まさかのプレゼントまでビックリマーク


産後ブラトップばかり着ているので
(楽すぎて手放せない笑)

たまにはお洒落なのをつけてねと
お揃いの可愛い下着をくれましたビキニ

いや〜、これは女子力上がるっ!!!
とても気に入った!ありがとうおすましペガサス


は、は〜んひらめき電球
この間、いきなり胸のサイズ聞いてきたのは
こういうことだったのね〜とやっと繋がった!


“変態じゃないよ”
が、なかなか笑えるでしょ?


いつもこうやって娘息子を
可愛がってくれるのはもちろん

私のことまで気にしてくれる
優しき妹でありますバレエ

いつもすっぴんジャージじゃなくて
たまにはお洒落しないと〜と

妹の優しさと女子力の高さに
気が引き締まります!

自分のためにも娘息子のためにも
綺麗なお母ちゃんでいないとねウインク

ああ、メイクしてお洒落して
お出かけしたいなぁぁぁぁ口紅

今年春服買わずに、夏になっちゃったよ、
節約できた〜!←ポジティブ笑


家族からの温かい想いを
しっかりと受け取り、

これからも娘息子とのおうち時間を
大切にして元気に過ごすぞ〜

コロナ落ち着いたら
ゆっくり実家に帰りたいなードキドキ

《SNS@aruka0823》

ARUKA***