おはようございます!

今日も暑くなりそうだーーー晴れ

朝からプールの準備したよ波

それからお風呂の大掃除、
オキシ漬けしたり
換気扇外して丸洗いしたり

洗濯物干したり
冬用のお布団干したりしまったり

それからクローゼットの掃除に
昨日落書きされたクレヨンに苦戦したり

ふう、
もう今日の体力使い果たしたよ〜笑

それにしてもクレヨンの落書き、
ハイターしたり食器用洗剤や
クレンジング使っても落ちなかった〜チーン

でも若干薄くなったかな?
という感じなので、
もう少し模索してみます〜

アドバイスくださった方、
ありがとうございました照れ


昨日の夜のお2人さん女の子男の子

16時にはお風呂に入り終わって
特別に、ご飯食べながら
アナと雪の女王2を観ました音譜

早めにお風呂入り終えて
夕方ゆっくりできるの最高

昨日はたまたま午後にお昼寝
しなかったから急いで
1日を終えようとしてたのに

娘息子、眠いのを通り越して
一周まわって目が覚めたのか
結局21時まで寝なかったんだけどね←

あとは寝かしつけだけ〜まで
済ませてると心の余裕が生まれて
いい感じなので、
毎日そう過ごしたいな〜(無理だろな)

さて、今日も元気いっぱい
楽しく過ごしていきましょ〜うちゅー

《SNS@aruka0823》

ARUKA***