こんばんは!

週末、夫が作ってくれた子どもご飯おにぎ

・お米(ふりかけかけたよ)
・青椒肉絲
・わかめのお味噌汁
・うずらのたまご




??

???


うずらのたまごーーー!!!


か、か、か、可愛い〜酔っ払い
こっち見て笑ってるー!

私より可愛いご飯作って
子ども喜ばすってどういうこと笑

なんだか娘息子わくわくしてるぞ?
そんなに楽しそうに食べるなんて…

く、くそう、完敗だ。
夫よ、なかやかやるなDASH!

ただ!!!
ここで黙ってるあたいじゃないよ〜

ふふふ、
そのアイディアいただいたぜ!←



***


おまけでママが作った
子どもご飯も載せとくね。


・ご飯
・たまご、牛そぼろ
・ポテトサラダ(パパ作)
・ブロッコリー
・麻婆春雨
・わかめの味噌汁

簡単なものの詰め合わせ笑
パパの女子力に追いつかないとなあ真顔

と遠い目をする母←

《SNS@aruka0823》

ARUKA***