こんにちはー!

今日もポカポカ晴れ

今朝は6時から起きていたお2人さん、

お庭にテントを出して
そこで朝御飯を食べましたバナナ


いつもと違う雰囲気で食べるご飯は
楽しくてのんびりゆったりな時間ニコニコ


娘息子も大喜びでしたぽってり苺

息子はずっと
「ねえね、あーんして」とお願いしてて

何度も「やだよ」と断られていたんだけど
最終、粘り勝ちであーんしてもらえてた笑

本当にねえね大好きな坊やです赤ちゃん


お尻痛くならないようにIKEAの
マットを敷いてみたら
サイズぴったりで良かった虹

それとお洒落にしようなんて
クッションとか出してみたんだけど



10秒後、、、


ジュースこぼされてオワタ笑い泣き

お洒落とは???←

この後テント、マット、クッション
全て丸洗いすることになりました宇宙人

が、子供たちは
とにかく楽しかったようなので
良い日を過ごせたかな?とグッド!

《SNS@aruka0823》

ARUKA***