こんばんはー!

おうち時間で
お寿司パーティーをしました寿司

今回買ったのは
はま寿司のお持ち帰りひらめき電球



あれ、これお寿司???
と思った方、よく気付きましたね!

実はこれ、
はま寿司の期間限定のお持ち帰りメニューキラキラ
おうちではま寿司セット!



内容は、
11種類のネタと


30貫のシャリ!


自分で作って食べれたら
娘息子も楽しめそうだ!
と、早々に予約していたパパほっこり

取りに行く時間になるのを
ずっと待ってたw(子どもか〜)

そしてお昼の時間、娘息子大盛り上がり!

娘はお寿司職人並みに上手にお寿司をにぎり女の子


息子は…男の子

あれ???


ネタだけ食べてる笑

それは、もはや寿司ではなく
お刺身じゃないかい?←





ゴールデンウィーク中はお持ち帰りの
単品注文はお休みとのことで

ママが好きな貝三昧セットも
プラスで買ってきてくれましたクラッカー



子ども連れてお寿司屋さんに行くより
ゆっくり食べられるし

子どもも慣れた環境なので
落ち着いて食べられて、とっても良いラブ
(どんなに騒がれてもノーダメージ笑)

おうちでお寿司作り、
子どもがいる方に是非おすすめ!

みんなで美味しく楽しいおうち時間でしたぽってりフラワー
またやりたーーーい!!!

【おまけ】
娘が見つけたハートのネギドキドキ



「可愛いね」と言ってる娘が可愛かった///
癒しですなあ〜デレデレ


《SNS@aruka0823》

ARUKA***