こんにちは!

天気が良いですね〜♪

今日早起きして娘と自転車の
練習をしてきましたーひらめき電球

のんびりな1日です口笛


***

たまには自分のこと、書きますねおすましペガサス

昨日の朝、前髪切りたーーーい!!!の
気持ちが大爆発して

美容院行きたいけど、ここは我慢だよなあ〜
でも今すぐ切りたい、どうしても切りたい!

よーし、思い立ったら即行動!で、
いざ、おうちでセルフカット目


娘が前髪を伸ばしていたので
お揃いにしようと伸ばしていたんだけど…

長すぎてアレンジしにくいし、やーめたっ笑


娘にお揃いにする?と聞いたけど
「嫌だ、ラプンツェルになるから」
とのことで断られましたチーン

彼女のラプンツェルに
なる気持ちは本物ですね←

なれるようにママも応援するね合格

美容院いつ頃行けるようになるかな?
カラーしに行きたいけど少しの我慢だね〜おねがい

それを楽しみに髪の毛、
プリンで過ごしまーすプリン

《SNS@aruka0823》

ARUKA***