「ママー!」と呼ばれて
見に行ってみると、、、


そこには『キキ』がいたうずまき

ずっと小刻みにジャンプしてる笑

本人曰く、
キキのように飛べているそう、
(空を)

うん、跳べてるウインクキラッ
(その場で)

とべてるの意味は違えど
「すごいすごい、とべてるー!」
と拍手すると満足そうな顔の娘///

この間魔女の宅急便見たから
そりゃやりたくなるよね、
わかるわかる、ママもよくやってたよグッ




ちなみにきちんとジジもいて
飛んでるのを見ています猫


ずいぶん奇抜な色のジジびっくり

私の妹に買ってもらったお人形、
お気に入りでいつも持ち歩いてるキラキラ

本当の名前はクリちゃん、
でも今日はジジらしいひらめき電球

我が家の可愛い
小さなキキでした〜♪

《SNS@aruka0823》
Twitter 

ARUKA***