こんばんは!

今週土日も家でまったりゆったり♪

おうちTime満喫しちゃったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

お昼から呑めるなんて、
控えめに言って…最高!!!←


見た目は悪いけど、
美味しかったおつまみくん!
(お洒落に盛り付けたりしなくてごめん←)

アボカド選ぶの失敗してめちゃ柔らかくて、
良いのを見極める力がまだまだ足りない〜

主婦力あげてかないとなあ(°▽°)


***

それから、
前に買ってあったポップコーン作り!


コンロで作るのびびりつつ、
弾けるのを楽しんで、焦がさずに完成!


娘息子と映画Time、、、

やっぱり映画鑑賞といえば
ポップコーンだよね!!!


シンデレラになってる娘と
チャーミング王子になってる息子にも
ご注目いただきたい笑

自分たちで着て
プリセスごっこしてた、可愛い。

***

それから晩ご飯は餃子!
夫の得意料理(*´ー`*)いえーい


2人でせっせと包んでる最中、
ポップコーン差し入れしてくれる息子、


いや、
ポップコーンの渡し方、
癖が強い!!!←


なぜそこに?笑




たーくさん包んで100個完成!
60個は冷凍〜


餃子は子どもたちも大好きで
よく食べてくれるので、餃子最強説!

栃木県民はやっぱり餃子よね!!!
(夫婦共々栃木出身、
娘息子は生まれは栃木、育ちは東京)



ホットプレートに並べる
お手伝いをしてもらって


みんなで美味しく楽しくいただきました◎

フライパンで焼くより
ホットプレートで焼いた方が
綺麗に焼けました♪

***

こういうなんてことない日常が
とても愛しくて尊くて、

この生活が奪われるのだけは
本当にごめんだ!と思う。

だからこそ、
娘の入園式行くか行かないか
とっても悩んでいる。

一生に一度のことかもしれないけど、
それは命あってのことだから!!!

命を大切にしたいね!


***


こんなに早く
兄に逢いに行きたくはないよね、

今年、自分が
兄の年齢に追い付いてしまうなんて、
時が経つのは早いもんだね。

今でも変わらず大好きだし
涙は出るし、忘れられないよね。

本当は
すっっっっっごく逢いたいけど

よく頑張ったねって褒めてもらえるくらい
成長して大きくなって
おばあちゃんになってからね!

どうか兄ちゃん、
家族みんなを守ってね(*^◯^*)

あんなに悲しい思いを
家族に、友達に、
させたくないし、したくないから、

みんなも#ステイホームで
命を守ろうね。

自分を守るために
大切な人を守るために!

会わないことで、
いつもより想いが増して

大好きになるし会いたくなるし
会った時いつもの何百倍も愛しく思うはず!

家でたくさん笑って、
みんなで乗り越えましょうね(^^)

ARUKA***