こんにちは!
今日は天気が良かったですね〜♪

午前中は洗濯物パーティーをして
午後は公園へ⭐︎


ママ〜
あの雲笑ってるみたいだね
って娘が(^ν^)

最近は寒いのもあって
車移動が多かったけど
たまには自転車もいいですね♪

春になったら
自転車大活躍間違いなし!


***

パン屋さんでパンを買って
公園でランチタイム⭐︎

パン屋さんへ行くと
いつも同じパンを食べる2人、

チョココロネ、
昔好きだったな〜


公園はたくさん人がいて
散歩したりピクニックしたり
最高のお天気でしたね!

机付きのベンチが空いていなくて
木のベンチに座って食べたんだけど
なぜか正座をして食べる息子←


先にチョコだけ舐めて
パンの部分渡してきて

ママ食べてってさ、
びちゃびちゃで無理なんですけど〜

その食べ方じゃ
まあ口の周り、そうなるよね笑


自分たちで好きなジュース
選んでいいよって買ったんだけど



公園ついて飲もうとしたら、

( ゚д゚)炭酸だった〜

自転車こいでる間にだいぶ振られて
炭酸が抜けていたから

必殺!
このままさらに振って炭酸抜く作戦!

こちら、大成功!!!←

のほほんのんびり
ゆったりな1日でした〜♪


***


こうやって娘息子と
平穏な1日を過ごせて

これが当たり前じゃないし
大切にしないとなあと再確認しました。

3.11
この日は毎年、
避難グッズの中身見直すぞ〜!


Twitter&Instagram
→@aruka0823

ARUKA***