本日の息子、

水溜りを渡りたいと。


いやいや、
この大きさは無理でしょう。

そもそも、
まだその場でジャンプしかできないし笑

長靴履いてきてたら
ゆっくり入ることは許可するけど

なんてったって今日は
ムートンブーツだからね。

これで入られた日にゃ、
母ちゃん泣く_| ̄|○

この間洗ったばっかり〜
洗ったらなかなか乾かない〜

けど、脱ぎ履きしやすく
基本靴下は履きません!
(履かせてもすぐ脱ぐ…)

な、息子と娘は
もこもこで温かい
ムートンブーツが大好き///

お気に入りのようでほぼ毎日履いているw

友達の子どもがムートンブーツを見ると
うちの娘を思い出して
「○○ちゃん!!!」というそうでw

娘=ムートンブーツになってるのね笑


***


息子に
「水溜りだめよ」なんて言ったら…


手を出してきて、渡らせてくれとな?!


絶対に無理だよ〜

なんなら大人でも飛び越えるの
難しいレベルなのに、

2歳の僕ちんはやりたくてやりたくて
めちゃくちや拗ねながら
避けて歩いてました〜

また長靴履いてリベンジしに
行きたいと思いまーす♪

ARUKA***