おはようございますヽ(*´∀`)

三連休、唯一行けたところ、

ディズニーランド入口横にあるショップ、
キャリッジハウス・リフレッシュメント!

ショップがあるのは知っていたけど
行くのは初めてで
ディズニーランドにインパしなくても

まさか“リトルグリーンまん”が
食べられるなんてびっくり!!!


お天気も良い日だったので
ベンチでゆっくりTime〜

入口前は音楽が流れているので
それを聴きながら♪


他にもパンやチョコレート、
キャンディなど
サクッと食べられるものがあり

リトルグリーンまんが好きな娘息子は
「ディズニーランド楽しかったね」と
喜んでるくれました!
(純粋な子どもたちだ、可愛い←)



【キャリッジハウス・リフレッシュメント】



※画像:公式ホームページより


どこかお出かけするのではなく
公園で自転車に乗りたいと
娘からのリクエストで

午前中、車に子どもの自転車と
ストライダーを乗せて持って行き

舞浜にある浦安市運動公園で
サイクリング?をしてきました。

公園遊びとお出かけ2つできて
子どもも親も楽しめるやーつ(*^◯^*)

駐車場は休日だからか混んでいて
15分くらい待ったかなあ?

駐車場は無料で、
ちゃんと警備員さん?がおり
安心して入場待ちができます。

とても広い公園で遊具も充実しており

サンシェードテント?を張っている方や
レジャーシートを敷いて
ピクニックしてる方、

体育館ではバレーボールをしていたり
賑わっていました(*´ー`*)

※画像:浦安市公式サイトより

***

元気いっぱい遊んだあとはお昼ご飯へ

イクスピアリへ移動して
饗の詩へ行ってみました♪


お野菜中心なのかな?

子供に食べさせるのも安心だし
スウィーツも充実しており

どれ食べても美味しくて
たくさんの種類を少しずついただきす!

カレーが特に美味しくて
おかわりしちゃいました///


子供用の椅子やスタイ
コップやお皿もあるので
子連れでも安心して連れて行けます。

この日はたまたま
大きな窓越しに結婚式の
写真撮影をしていて

ドナルドとデイジーと並んで
幸せそうなご夫婦を見れました!

ハッピーのお裾分け
してもらっちゃった〜♡

***

遠出することはできなかったけど、
公園に行ったり
ゆっくりまったり
楽しいお休みでした(*^^*)

ARUKA***