こんばんはー!

昨日の夜の話、パパがお休みで
娘息子をお風呂に入れてくれたので

久し振りにゆーっくり
お風呂に浸かることができました(*´∀`*)

平日は基本ワンオペ育児なので
2歳&4歳を1人でお風呂に入れて

保湿して着替えさせて髪乾かして
歯磨きの仕上げ磨きして

寝かしつけるというのが
夜のルーティーンなんですが

夫が休みだったり早く帰ってきた日は
お風呂に入れてくれたり
ご飯作ってくれたりと
いろいろしてくれるので助かっています。

よっ!
優男、イクメン、ファミラブ!!!
(優しい男=やさおってよく高校時代に使ってた笑)
(ファミラブ=ファミリーラブ は今考えた←)




そんな日にこそ、
半身浴Timeがとれるわけですが

まさしく昨日の夜がそんな日で
半身浴してて熱くなったので

飲み物持ってきて〜と
お風呂からお願いしたら

娘が持ってきてくれたのが、これ!


コーラ、少々。






こんだけーーーーー!と
笑ってしまったのですが

自分でコップ準備して
コーラの蓋開けて注いで
持ってきてたというじゃないですか!!!


す、す、すごい!

そこにあるタンブラーに入った
お茶を持ってくるのではなく

ママ飲みたいだろうなと
一生懸命準備してくれたんですって、

あらやだ、嬉しい。

あぁ成長してるなあ、
すごいなあ、お姉さんになってるなあと

感動した昨日の夜のお話でした(^ν^)

優しく育ってくれている、
ありがとう、娘よ、愛してる!

ARUKA***