おはようございます。

先日、
娘息子が何かこそこそ
しているなあと思っていて

最近気づきました、
ミッキー&ミニーが、、、


お化粧されてる〜!!!!!!

ドユコト?!

ミニーがお化粧したいかなと思って
ペンでお化粧してあげたとのこと。

4歳娘よ、
やってくれたな〜

日が経ってるから洗って
落ちるかどうか…

水性のペンでありますように。


もうさ、本当子どもってのは
静かにしてるなあ思ったら
だいたい何かやってるよね〜

この間の壁への落書きもそうでしょ、
困ったもんだね〜


そして極め付けはこれよ、

ダメでしょといったら、
『大変申し訳ありませんでした!!!』

と、深々と頭を下げて謝罪をしてきます笑


最近この謝り方にハマってるのか
どこでもやってきます。

面白いから笑っちゃうけど←

いやいや、やめておくれ、
そもそもそれどこで覚えたんだい?

ねえねの真似して息子も一緒にするし〜

外でやるのは特に!
ご遠慮いただきたい母なのでした。笑

ARUKA***