おはようございます!

休日たくさん楽しんだので
また今日からブログ書きますね(*^◯^*)

今年の夏、30歳になるにあたり
とにかくやってみたいことが
たーくさんあるんですよね、

目標ややりたい事を声に出していうと
実現するってよく母が言ってたので

それを信じて
どんどん挑戦していこうと思います。

まずは自分ができることから
始めようってことで、ブログ!

書きたいなあ載せたいなあと思って
今までたくさん写真を撮ってきてるんです。

元々写真撮るのが大好きだから
子どもが生まれて尚更、写真が増えて
携帯のアルバムがパンパンー!

で、早く放出していかねば
新しい写真が撮れないじゃないか〜と笑

独身だった頃やまだママじゃなかった頃と
比べて、今では子ども中心の生活になり
行くところや食べるものもだいぶ変わりました。

そのため、
今まで行ったことのないところや
初めて挑戦することも増えて

これをみんなに共有できたら
どんなに楽しいだろう、

ママさんパパさんが子どもとの
旅行やお出かけを楽しめたり

いろいろな情報をお届けして
少しでも助けになるといいなと思って

・お出かけ、旅行
・買って良かった物
・お買い物
・2人育児
・マイホーム購入
・ミニバン購入
・2人乗り自転車購入
・保活、幼活
・入園準備
・体づくり

などなどいろいろ
紹介していければいいなあ^_^

ってなことで
これから私の成長?奮闘記、
ドキドキワクワクを描いていくので

みなさんぜひのんびりした気持ちで
ブログ覗きに来てください(*´∀`*)

(盛れた写真を添えて←)

ARUKA***