おはようございます!

朝ですね、
とても天気が良い◎

週末から実家に帰ってきていて
今日東京に帰る予定です(*´ω`*)

いつも下道で
車で片道3時間ちょっと、
運転して帰ってきています。

だいたい子供たちは1時間半くらいで
疲れてぐりだすので途中、
道の駅やコンビニで休憩を挟みながら!

娘が4月から幼稚園通いはじめたら
こうやって平日ゆっくり
実家に帰ってこれなくなるなあと
少し寂しい気持ちになりますー。

父母や実家にいる兄弟も娘息子が
帰ってくるのを楽しみにしてくれてるので
なるべくたくさん会わせてあげたいなあ♪



今回の帰省では
・母妹と那須アウトレットへ
・父母と那須どうぶつ王国&千本松牧場へ
・兄弟とスターバックスへ

娘息子もたくさん遊んでもらって
とても楽しそうでした◎


そういえばみなさん、
スターバックスに
キッズメニューがあることって
知っていますか?


・ミルク(ホット/アイス)  ¥180
・ココア(ホット/アイス) ¥180
・100%ジュース(オレンジ、アップル) ¥200

12歳以下だったら頼むことができて

温かい飲み物を頼む時は
子どもが飲みやすいよう
ちょうど良い温度にしてくれており

冷たい飲み物を頼む時は
氷無しで提供してくれるので
親も安心して飲ませることができます。



いつもはママのを分けて飲んでるんですが
イートインでゆっくりしたい時は

子どもの分も頼み
一緒にカフェタイムを楽しめます⭐︎

親子でプチ贅沢、癒しの時間です!

(画像:ホームページより)




子どものはまだプラスチックの
曲がるストローでした(^^)

できれば今後も子どものは
曲がるストローだと嬉しいなあ〜



大人のは紙のストロー、
エコで良いと思うけど

途中からふやけて
飲んでる途中で折れてしまい
新しいのと交換しました。

エコ…
そもそも飲むのが遅いから
ふやけてしまうのかな?

だとしたら
早く飲めるようにすればいいのね!
↑と、いま自己解決笑

今日も帰り道にドライブスルーの
スターバックスあったら寄って、
ゆっくり安全運転で帰りたいと思います*



さーて、
今日もたくさん笑って
楽しい1日にしましょー♪

ARUKA***