こんばんは!

夜中に更新しちゃうよ〜

みなさんもうお布団の中ですかね?

今日も1日お疲れ様でした。






最近の私はというと、
何をやりたいのかどうしていくのか
なんて今後のことについて悩んでいます。

実はヘルニアで入院した時から
お仕事をお休みをいただいておりまして
早4ヶ月ほど経とうとしていて

腰の調子はだいぶ良くなったものの
まだ真っ直ぐ立てず腰の位置が歪んでいて、

調子が良い時と悪い時があったりして
いつ復帰しようかなー。

今後自分はどうしていきたいのか
ゆっくり考える時間ができ

考えれば考えるほどわからなくなってきて
ぐるぐるぐるぐる悩んでいます。

ブログをきちんと更新しようと思いつつ
なにかとうじうじと考えてしまい…

面白く書けなかったり
背伸びしてしまったり、ね。



これといって特性があるわけでもない
ごく普通の専業主婦で2児の母の私に
何が発信できるのかな〜?!

いろんな方のブログやYouTubeを見てると
華やかだったり何か飛び抜けてすごかったり

私なんて…
と思ってしまうことが多くてね。

そして、やっぱりよく見られたい
ダメなところは見せないじゃなく

弱味?じゃないけど
ダメなところも見せられて

等身大の自分で、自分らしくいれたら
いいのになあと反省することも多々。

昔から、考えすぎたり
悩みすぎたり
自分に自信がないし
臆病でビビリだったりするのにね。

だから今回、
こんなことを書いてみてもいいかなと
思って、今の気持ちを書いてみています。

文章書くの好きだし
写真撮るの好きだし
書きたいことたくさんあるのに
うまく伝えられなくて結局書けてなくて

敬語にしたらみんなに
届けやすくなるかな?と
丁寧な言葉意識すぎて
内容薄くなったり
自分らしくなくなったり
してた時があったかなあ?

実は1つの記事あげるのに
書いては消してを繰り返して
1〜2時間かかってるのよね、

もう意識しすぎwww
老若男女に受けようとしすぎwww

もっと気軽に楽しく書いていかないと
読んでくださってるみなさんも
つまらないよなあ〜と

少しずつ自己分析をしてる今日この頃です。

まずは自分ができることで
ブログを書くことや

それから動画投稿や生配信もできたらなと
調べているところなので 

それも実現できるよう
動けていけたらいいなと思ってます。

自分らしくいられて
楽しめて頑張れる

そんな時が過ごせるよう
2020年キメていきたいです。

まずはブログ楽しみたいと思います。

みなさま、ゆるーく更新するかも
しれないですけどお付き合いください!

ARUKA***