本日、1月4日!
娘が4歳になりましたーーー♡+。

\おたんじょうびおめでとう/


今年も家族に集まってもらい、みんなで
お誕生日パーティーをしましたヽ(*´∀`)

1月14日生まれの息子も一緒に♪

本当にみんなに愛され可愛がられ
すくすくと元気に成長しています。


「何歳になったの?」と聞いたら
まだ慣れてない手つきで「4歳!」と◎

今年のケーキはサーティーワンの
プリンセスアイスケーキ*

眠くてぐずりながらも
自分でどれがいいか選びました笑


面倒見の良いお姉さんだったり
たまに甘えん坊ちゃんになったり

自分で考えて、素直に感情表現して
明るくて、ちょっぴりお調子者だけど
そんなあなたが大好きです!

ママとパパのところに
生まれてきてくれてありがとう///

あなたのおかげで笑顔になれるし
なんでも頑張ることができるよ。

これからもたくさん笑って
素敵な1年になりますように⭐︎

4歳もハッピーに過ごそうね!

ARUKA***