こんばんは!

我が家のクリスマスパーティーの
様子をちょこっとお届けします(*^◯^*)

今年のクリスマスは平日だったので
みんなでゆっくり楽しむために
21日にパーティーをしました♪


今年は手巻き寿司パーティー☆
(準備はもちろん料理大好き、パパ←)

娘息子は食べ物よりもクラッカーに興味津々笑

なかなかパーンってやることないので
喜ぶかな?と思って2種類買ってきて大正解◎

気に入って全部集めてとっておき
毎日ヒラヒラさせて遊んでます笑


遊ぶのが落ち着いてやっと
お風呂上がりの小さなパジャマサンタさんが

元気にメリークリスマスと
ロウソクをフーしてくれました。

手巻き寿司パーティー、
娘息子が選んだのはまず納豆巻き、

それからエビを巻かずに
そのまま食べるスタイルだそうです。

1歳と3歳ではまだ自分で巻くのが
難しいので好きな具を選んでもらって
一緒に巻いてオリジナル寿司の完成〜

クリスマスの楽しい
思い出作りができました*


クリスマスパーティーをしたら
サンタさんがきてくれると思ってる2人は

サンタさんに何が欲しいか
お手紙を書いてクリスマスツリーに!

娘は最近、
名前を書けるようになりたいと
自分の名前の平仮名を練習してるので、
名前とサンタさんの絵を描いていました。

息子も自分の名前を書いたそうです◯
(ねえね大好きでなんでも真似っこします)

良い子にしてたからプレゼントもらえるかな?
わくわくする〜^_^と言ってお布団に入りました。

21日にパーティーしたのでだいぶ
慌てん坊のサンタクロースになるけど…

ちゃんとサンタさんきてくれるでしょうか?!

Twitter&Instagram:@aruka0823←

ARUKA***