こんばんは!

先日のコストコ購入品、
初めて買った物を紹介します(^^)


まずはパン、
バラエティーミニデッニッシュ!

・カスタードデニッシュ
・ラズベリーデニッシュ
・シナモンデニッシュ
・ピーカンメープルデニッシュ

4種類入っていて
娘息子はシナモンデニッシュがお気に入り
私はピーカンメープルデニッシュが◎

このパン子どもに食べさせる時は
きちんと座って食べさせましょう。

歩き回って食べられるとこのように…
ボロボロ笑(イヤイヤ期の息子やめてくれ←)


次は、大容量のAttack!

いつも使ってるドラム式専用の
黒のと違うことに家に帰ってから
気づいたけど、まあ使えるしいいかな♪

たくさん洗濯するからすぐに洗剤が
なくなるのでこれくらいあると
何度も買いに行かなくて良いから楽ー!


そしてお次は、バブ!

9種の香りで72錠入ってるので
毎日どれを入れるか娘息子が選んでいます☆

入浴剤入れて〜って言うと
スムーズにお風呂に入ってくれるので
入浴剤は子育ての便利グッズですね!


そして最後はこれ、
スコット ショップタオル!

何度か洗って使えるキッチンペーパー
みたいな感じだと噂で聞いて…

まだ使ってないのでどんな感じかは
使ってからレビューしますね♪

これからの年末大掃除で
大活躍しそうな予感(*^◯^*)


パンも食べ終わっちゃったし
またコストコに行かないと〜!

ARUKA***