おはようございます。

毎朝早起きガール、
パパが早朝に出勤するので
それに合わせて起きてゆく〜

朝からパズルタイム、
パパにわからないところを聞きながら
一緒に作り上げていきます。

本当は1人でできるけど
ちょこっと甘えたいお年頃(//∇//)


一方、その周りを
パンを食べながら歩き回る息子。

床がパンくずだらけに…

椅子に座って食べなさいと
言っても笑いながら逃げる犯人、

捕まえて座らせても
また笑いながら逃亡←

困ったもんだ(`・ω・´)






早起きガールさんは、
スーパー早起きしてしまうと
少し遊んで電池ぎれに〜


いつもはソファベッドで寝るのだけど
今日は床で寝たい気分だったらしく

リビングにお昼寝用布団を敷いて
眠り始めました。

好きなところにお布団敷くスタイルで
キッチンに近い廊下部分で寝ておりますzzz

我が家の娘、
自由にのびのび育ち中〜笑

ARUKA***