こんにちは!

これからまた点滴なのでその前にと
朝からシャワーを浴びてきました。

昨日の夜一旦針を新しいのに変える
ということで点滴も針も取ってくれて
腕まわり何にもなしに寝れましたzzz

寝る格好を気にしないでいいし
テープで貼ってるところが痒かったから
少しの間でも取れて嬉しかったです。

今日はまた栄養剤と抗生物質を
点滴で入れてもらいます。


今日使ったシャンプー&リンスは
以前ディズニーランドホテルに
宿泊した時のアメニティー☆

温泉行くのが大好きなので
常にお風呂セットが用意してあるんですが

今回それをそのまま持ってきてもらったら
たまたまこれが入っていて
プチハッピーになりました^ ^

あの時楽しかったなあ〜と思い出したり
退院して落ち着いたらまた行きたいな〜
とかなんだか心躍る1日を過ごせます♪



ちなみに夫はここ最近子どもに
怒りすぎてしまったから喜ばせたい
&自分も疲れてるから癒されたいと

つい先日、遊びに来ていたお姉(義姉)と
子どもと4人で夕方から
ディズニーランドに行ってました。


娘がお昼寝してるタイミングで
車に乗せてサプライズで連れてったそうで
大喜びだったみたいです!よかったね♪

喜んでる子どもたちの動画を見て
病室で癒される母 (行きたかったなあ)←

チケットあるのに行けてないから
ディズニークリスマスは絶対に行きたい!!!

ARUKA***