先日の公園、

釣りしてる人を見て

真似っこ。


木の枝を使って2人で魚釣り、
わいわいきゃーきゃー大盛り上がり!


これから釣りするよ〜と
おじちゃんが声かけてくださり

準備してるのを少し見てただけなのに
工夫してこうやって遊べるのね(^^)

子どもの想像力すごい!






滑り台したり芝生の上を転がったり
全身真っ黒になったので

帰ってすぐお風呂に入れてから
お昼寝させたら、あれ?

起きた娘の目が腫れている〜


これ2日連続なのよね。

アレルギーかな???

ソファでお昼寝させちゃったから
花粉とかついてたかなぁ〜

元々犬アレルギーもあるし
花粉の時期は肌荒れひどいし

少し心配(´-`).。oO

一応アレルギーの薬を貰ってるので
それでしばらく様子見します。

あまりにも続くようなら
小児科連れてかないと〜

Twitter&Instagram
→@aruka0823

ARUKA***