こんばんは!

今日は娘息子が早く寝てくれた〜
ので、少々リビングでゆったりTime♪

豆乳バナナとさけるチーズを
美味しくいただいております笑





さて、本日のお2人…

お皿を洗ってたら何かこそこそ。

静かだし何してるんだ???
と見てみたら、

発見!!!
床にたくさんシール貼ってるー。



を、必死に隠す娘www

小さな身体を使って
一生懸命隠しております。
(この下すごいシールだらけ)

やめなさ〜いと
注意しないといけないところだけど
面白くて笑って写真撮っちゃった笑

3歳児可愛い♡///

そんなクスッと
笑える1日でございました!

Twitter&Instagram
→@aruka0823

ARUKA***