こんばんは!

ヘルニアになってから約1ヶ月、
しばらくハイハイ生活していましたが

家族みんなの協力の元
ゆっくり休ませてもらい
なんと歩けるようになりました\( ˆoˆ )/


ハイハイしてると子供らも面白がって
真似するのでみんなでハイハイ笑

こんな生活も娘息子がいれば
なんでも楽しくなりますね◎




まだ長い間は歩けないですが
なんとか2人乗りベビーカーを
歩行器にしてよちよちと
お散歩ができるようになりました!

毎日のようにリハビリがてら
近くまでお散歩*

娘息子が楽しそうにしてるのを
見られるのが嬉しい&癒しです///


保育園は1週間早めに繰り上げて
家で一緒に過ごしています。

最初の方は毎日送る時に泣いていた
息子が泣かなくなり、いってきまーす!と
手を振って元気に通うようになり

娘はお友達ができたり
作った作品を持ち帰って見せてくれたり
お昼寝もしっかりしていた様子で

2人共本当によく頑張ってくれました!

娘息子の心身の成長を感じられ
良い1ヶ月だったかな?と思います。

さて、私も年内にはスッと立ったり座ったり
シャキッと歩けるようになるのを目標に
引き続き頑張りたいと思います(^^)

Twitter&Instagram
→@aruka0823

ARUKA***