こんにちはヽ(´▽`)/

今日は久し振りに外に出ました◎

家の庭の車の中でごろんとな*
しばらく光合成ー。笑


ずーっと家の中にいると
気持ちが落ち込んできてしまうので

気晴らしにと母がちょこっとだけ
お買い物とカフェに連れてってくれました!

リハビリがてら松葉杖を使って
ゆっくり歩いて(*´꒳`*)


お買い物は安定の西松屋←

娘の幼稚園用のお洋服と
息子のサスペンダー、

娘の浴衣が安くなってたので
来年用にとGET!!!

今夏物が底値セールだったので
たくさんお買い物しちゃいました◯



お天気も良くて気持ちのいい
お昼を過ごせました〜♪

お母さんありがとう///

パワーチャージできたので
あと1週間
ごろりん生活頑張るぞー!

Twitter&Instagram
→@aruka0823

ARUKA***