こんにちはヽ(´ー`)

今日もポカポカ、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ヘルニアでしばらく
入院していましたがこの度、
無事に退院して参りましたー!

娘息子が大喜びで大歓迎☆
顔の上に乗ってくる…癖がすごい笑


まだまだ立てない歩けない
起き上がれないという具合ですが

病院にいてもお薬を飲んで
安静にするしかなかったので

家で安静にしてるから!と
先生にお願いして
退院してきちゃいました←

絶対に無理はしない
安静にすること!との条件で。

 家族みんなの協力の元
安静に努めております(*´-`)


***

退院祝いだよ〜とプレゼントを
持って現れた歩日父母&妹が

私と娘息子、パパに
たくさんお洋服をくれました!

 


早くこれ着て
お出かけできるようになってね♡
と願いを込めての素敵なお洋服でした!

気持ちがとっても嬉しかったです。
ありがとう///

お母さんにいたっては
腰に良いような靴も買おうね
と言ってくれています。

みんなが歩けるのを楽しみに
してくれているから、頑張って治して
みんなでお散歩したいです♪
(アウトレットに行きたい)

今は家の中をハイハイで生活していて
お風呂も1人で入れず
家族に介助してもらっている状態なので

それ見た娘が、
「ママ、赤ちゃんみたーい!」
と笑っていました←

一緒にハイハイなんかして
しばらく赤ちゃん生活です(^^)

でも、早く成長して
赤ちゃんから大人になりたい笑


Twitter&Instagram
→@aruka0823

ARUKA***