こんばんは!

先日、娘息子の髪を切りに
サロンへ行ってきました〜♪

前回行ったのが
4ヶ月くらい前だったかな?

前回余裕で座ってカットできた息子、

今回は人見知り
場所見知りで少しぐずり〜の。

ママとてるてる坊主になり〜の
(子ども抱っこしながら巻けるの、画期的!)

DVDみて落ち着き〜の

バリカンの音にびびって大泣きし〜の

ねえねにあやされて落ち着き〜の


無事カット完了!!!


思ったよりも短くなってるけど…
涼しくていいね( ´ ▽ ` )

ポニョのソウスケみたいな感じになりました。

毛量が少ないからもう少し増えたら
ツーブロックとかもできるらしいので楽しみ☆

そして娘は
ラプンツェルを目指してるため
髪を切りたがらずで
前髪カットだけで予約したものの


美容院の椅子に座ったら
気が変わったらしく

少しだけなら切ってもいいよ
とのことでしたので

10cmカット+梳いてもらいました!


こちらも前髪短めで!

目に入ると痛そうにしてるから
THEオン眉になりました〜◎

髪は伸ばしたいけど
お風呂で髪洗いたくない
(ドライヤーがめんどくさい)
と騒ぐので困っていたから

少し軽い感じになって
ドライヤー時間も短縮できて良い感じ(^○^)

前髪は伸びたら毎度ママカットしてますが
後ろ髪や坊やの髪を切るの難しいので

伸びてきたらサロンへって感じ
また次もお世話になります〜♪

Twitter&Instagram
→@aruka0823