こんばんは(*^◯^*)

今日から8月ですねっ♪
夏だー!夏がきたーーー!

はい、夏生まれのお母ちゃんは
夏が大好き♡
ママ以外冬生まれの我が家ですが笑

お祭りに海にプールに花火に!!!
と、ワクワクすることがたくさん♪

すでにお祭り&花火は先日実家に
帰省した時に満喫してきたので
残すところは海とプールとなりました。


我が家のプリンセスは
もうそろそろ3歳7ヶ月!

最近お気に入りのピンクのワンピース、
これを着るとママも同じやつ着てと
似たワンピースを持ってきてくれます///

実は髪型までハーフアップにしてお揃い←
娘とともにママもたまには女子力UP。


久し振りに娘とちょっとそこまで、
2人だけでお出かけした日(^^)

いつも息子と手を繋いでて
なかなか娘と手を繋げないので

この日は思う存分手を繋ぎ
ぎゅーしたりお話ししたり○

たまには2人だけの時間をつくって
一緒にゆっくり過ごすのもいいなあ
この時間大切だなあと思いました。

2歳になってすぐに弟が生まれ
自分だけのママだったのにと
少し寂しい思いをさせてしまっていたかも。

この1年半息子とともに
娘もお姉ちゃんとしてしっかりと成長し
頑張ってくれていたので
ありがとうと大好きをたくさん伝えました。

娘はなんだか少し恥ずかしそうに
嬉しそうに笑っていました。

これからも怪我なく元気に
すくすく大きくなりますように!

娘が大人になっても
一緒にお出かけしたりお買い物したり
友達みたいな親子でいたいナ(*´꒳`*)

そのためには心だけでも若くいないと!
いや、若作りもがんばりまーす笑

Twitter&Instagram
→@aruka0823

ARUKA***