こんにちは!

ふう、
午前中のプレ幼稚園お疲れ様でした。

お天気も良くてたくさん遊べて
楽しかったねえ( ・∇・)

ペットボトルの水鉄砲で
盛大に水遊びしてびっしょりなお2人さん

お着替えをちゃんと持って行ったつもりが
上下の補充&確認を忘れていて

息子の服が
下着とTシャツだけしかなかったー。

ってなことで最後のご挨拶までは
タオルを腰に巻いて遊ばせました。

 

帰りにリサイクルショップに寄って
急遽買ったズボン、白。

そして娘の服のコーデを確認していなかったので
上下真っ黒という。


ホワイト&ブラック姉弟になりました笑
2人でモノトーンコーデですね。

その足で帰りにカフェに
ランチしに寄ったのですが

トマトパスタを選んだ娘息子、
白い洋服…

オワタ( ゚д゚)大号泣。



トマト色に染まった
トトロのスタイと白いパンツ。
(トトロのスタイもズボンと一緒に新しく買った)

洗濯洗剤
ウタマロ石鹸
お皿洗い用の洗剤
漂白剤

でも落ちなかったよーう。
どうしたら落ちるのでしょうか???

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***