こんばんは(*^◯^*)

今日から新元号ですね〜

ありがとう平成!
よろしく令和!!!

たくさんの笑顔で溢れる
素敵な令和元年なりますように☆



***

みなさんゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は家族でゆったりまったり
旅行をしたりお散歩をしたりと
充実した連休を過ごしております(*^^*)


まずは先週の土日(4/27.28)に
静岡県旅行に行って来ました〜♡

お目当は…

本当に本当に本当に本当に
ライオンだ〜♪の でおなじみの
富士サファリパーク!


旅行1日目は大雨だったので
2日目に行ってきました。

まず1日目は何したの?ってね、
それはまた後ほど!で←
まずは2日目から書きます。


▷では、スタート

前日の雨が嘘のような快晴!
大きな富士山が綺麗に見えました○


9時前に到着した頃には
入口付近、車の長蛇の列〜

で、出遅れた…

ライオンバスに乗車するぞー
と張り切っていたのですが
入場時にはすでに売り切れでした(TT)

ライオンやクマに餌あげたかったな〜
間近で動物見せてあげたかったな〜

と残念でしたが息子もまだ小さいし
もう少し大きくなったらリベンジしよう!

と気を取り直し
そのまま車でサファリゾーンへ

朝一だったので車もそんなに混んでなく
(だいたいみんな駐車場に止めて
他の動物を見に行ってたのかな?)

動物が餌を食べてたり飼育員さんが
お世話をしてる様子が見られました。

ちょこっと写真を撮ってきましたよ〜♪








道をゆっくり渡る動物と車で
並走できたので大興奮&

娘息子は窓の外にいる動物を見て
指差したり呼んでみたりと大喜び!

はじめてのマイカー入場、
割と近くで見れて楽しめました○

サファリゾーンから出て来てから
ご飯を食べたり動物に餌やりをしたり
いろいろしたのですが

写真がたくさんになってしまうので
また書きますね(´ー`)

それと今回は動画をたくさん撮ってきたので
編集できたらUPしようかなと思ってます^ ^

一眼レフで撮って携帯で編集予定なので
SDカードから移行するアイテムをGETしたり

その他いろいろと準備でき次第に
なりますのでしばらくお待ちくださいませ!

お楽しみにー☆

***

ちなみに富士サファリクラブに入会すると
ライオンバスが事前に予約できたり
入場料がお安くなったりするようです。

※私はぎりぎりで入会したのでライオンバスの
予約はいっぱいで取れませんでした(><)

そして!今は会員にならなくても
5月31日まで入場料が安くなってるみたい!

親子揃ってドキドキワクワクできて
思い出づくりになりますので

みなさんもデートに家族旅行に
ぜひ富士サファリパークに
行ってみてね〜♡

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***