こんばんは☆

我が家はテレビのイタズラ防止のため
テレビ周りを囲っているのですが

なぜか息子がにこにこしながら
テレビ前にいることがあります。

本日も侵入者発見。
柵を超える様子を捕えました!!!


と、と、飛んでるーーー笑
(まるでピーターパンのようだw)

隣にある滑り台から柵に飛び乗り
体をスライドし侵入してることが発覚!

すぐに滑り台の場所、移動決定。

ベッドガード を飛び越えるように
なったと思ったらとうとう
ベビーサークルも飛び越えるように…
 
1歳児の身体能力のすごさ( ゚д゚)
想像超えてくるよね〜

危険を察知!
で、止まっておくれ←

怪我しないようにだけ
頼みますよ、お兄さん!!!

ってことで、
危険な場所がないか
家の中再度チェックせねば〜

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***