こんばんは☆

還暦&誕生日ディズニー
最後の記事となりました!


さて、今日書くのは
1月14日に行ったレストラン
シェフミッキー!!!


パパ娘息子にはサプライズにしたくて
1人で計画し事前予約をしました♪

競争率高いよと聞いていたので
取れるかな〜と不安でしたが

宿泊者枠だったので
すんなりと取れて歓喜!

パパ以外は初めてのシェフミッキー、
どんな感じなのかワクワクドキドキ♡

もうね、
入ってすぐから可愛かった〜

いたるところにミッキー、
娘と隠れミッキー探しをしたりして
席に案内してもらうまで待ちました♪


ちょうどピクサープレイタイムの
ブッフェだったので

可愛いお料理もあって
何食べようか迷っちゃう〜
なんて何往復したことか笑

本当にどれを食べても
美味しかったなあ///




娘が喜んでいたのは
このお菓子コーナーのマシュマロ!

たくさん食べてました←
(駄菓子屋さんで買えるのに笑)


お食事をしていると
キャラクターが回ってきてくれて
一緒に写真を撮ったり
サインをもらったりできます。

ショーの時間にはお誕生日をお祝いする
歌や踊りをみんなで楽しみました○

ご飯を食べてたらキャラクターが
会いに来てくれて
びっくり&大喜びな娘(*^◯^*)




 

ミッキー
ミニー
ドナルド
デイジー

と触れ合って
サインを書いてもらいました*


サイン帳を持っていなかったので
用意してあったランチョンマット?
の紙に書いてもらいました(^^)

まさかのマッキーペンを鞄に
常備していたパパ、大活躍←

次はちゃんとサイン帳に
書いてもらいたいな〜♪



初めてのシェフミッキー、
美味しくて楽しくて最高でした♡

娘息子の喜ぶ姿も見れて幸せだったし
これはまたすぐにでも行きたい!!!

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***