こんばんは!

先日お料理教室の体験に
行って参りました〜♪

カップケーキを作ってきたよ(*^◯^*)


マンツーマンで先生がついてくれ
丁寧に教えてくれたので
とっても上手にできました◎

ただ、人見知り&緊張しいが発動してしまい
話はするけど内心ドキドキが止まらず←

おかげで疲れたのか終わって家に帰ったら
がっつりお昼寝してしまいました(u_u)

大丈夫な時はフレンドリーに
誰とでも会話したりできるから
人見知りっていうと驚かれるんだけど

基本初めて会う人や久し振りに会う人には
明るく楽しく振る舞ってるけど
実はめちゃくちゃ緊張している。

28歳だし、
もっと明るく楽しい人になりたいナ。



そうそう、
ケーキはお持ち帰りができたので
早速家族に食べてもらいました!


息子は勝手に盗み食い〜

娘にあげたケーキの
クリームチーズ部分を気づいたら
美味しそうに食べておりました。

娘には新しいケーキをあげたら
とっても喜んで食べてくれました○

可愛い〜美味しそ〜!
これママが作ったの?素敵〜♡

と頭の上に乗せ
カップケーキの舞を見せてくれました笑


お料理やお菓子作りが上手になると
こんなにも家族が喜んでくれるのか…

お母ちゃん頑張らないと〜

まずは人見知り直してから
出直します←

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ある