こんばんは!

昨日のあれから…

パパが帰りに同じケーキ屋さんに寄って
娘用に新しいケーキと息子用に
アップルパイを買ってきてくれました!

そしたらどうでしょう?

このとってもご機嫌な様子◎


ピースする余裕を見せ、にこにこ笑顔で
「パパありがとう♡王子様大好き!」
と言っていました笑

自分がプリンセス気分の時は
パパの事を王子様と呼びます←

王子様と結婚するわとも言われて
パパはとっても幸せそうでした笑

お出かけ時も王子様と呼ぶので
周りの人は、え???
と思いますよね( ̄∀ ̄)

でも大きくなったらなかなか
聞けないかもしれないし

幼いうちにパパ大好きと
たくさん言ってもらわないとね〜



娘が大泣きしたケーキは本日
みんなで美味しくいただきました!

見た目は…だけど
味はばっちりでした◎

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823 
Facebook▷歩日 

ARUKA***