こんばんは!

本日車でブーンと3時間、
またまた実家にも帰ってまいりました。

そう、なんと…パパが
インフルエンザに( ゚д゚)ひぇ〜

歩日娘息子は
予防接種をしていたのですが 

パパはタイミングを逃して
打ちに行けてなかったのです。

「うつらない自信ある!」
とか言っていたのに←

来年は有無を言わせず絶対に
予防接種してもらいます。
(もしかかっても症状軽くなるみたいだし)

昨晩から高熱が出てて一応
リビングのソファベッドで寝てもらい
朝一病院へ行ったらやはり!でした。

パパが家にいてくれて嬉しいのか
娘息子が何度も様子を見に行って

ゆっくり休めないし
うつってしまいそうだね

ということで悩んだ結果、

子ども連れて実家に
帰るということになりました。
 
食料と飲み物と
冷えピタ等いろいろと
買って置いてきました。

心配だけど…

こまめに連絡とって
様子を聞いています。

子どもがもう少し大きくて
近づかないんだよ
手洗いうがいしっかりするんだよ
マスクをつけてね

が理解できれば側にいて
看病してあげれたのですが

さすがに1歳3歳には
わからないですよね。

 今は早くパパの熱が下がって
落ち着き治ってくれるのと

周りのみんながうつって
ないことを祈るばかり!

インフルエンザ
本当に流行ってるみたいですね。

皆さんもお気をつけください!


2日前にも日帰りで
実家に帰ってきており

移動の多い日続きで
子どもたちもお疲れでしょう。

今週はとりあえず実家で
ゆっくり過ごします☆

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***