こんばんは!!!

我が家の娘はチーズ大好きで
よくおやつで食べてるのですが

息子にはまだ食べさせたことがなく
いつも羨ましそうに見てたので

実家でばあばが娘にアンパンマン
チーズを買ってきてくれついでに

息子にも食べさせてあげて〜と
1歳から食べれるチーズも
買ってきてくれました♪
(もうすぐで1歳)


息子興味津々!!!

中を開けるとこんな感じで
小さい子でも食べやすくとても良い◎


やっぱりねえねと同じ物を
食べられるのは嬉しいかな?

美味しかったようで
お代わりする少年、

これからはこのチーズを
食べさせてあげることにします*9


息子は本当によく食べる!

娘のこの時期の何倍も
食べるからびっくり!!!

食べ終わった後に
もっと食べたいと騒ぐくらい笑

帰省した時も家族に
よく食べるねーって言われてました←

たくさん食べてたくさん動いて
良いことだしこの調子で
すくすく大きくなーれ☆

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日  

ARUKA***